キル・ブロ

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< メガネシャオ ◆ フリープレイ >>

緑の世界

ブライアンがついに緑段に!!!
なんだろうこのかつてない喜びはwww

ちなみに修羅までいったけど、20分で落ちたのは秘密♪
こだちはかわいいけど恨みます♪

挑発〜ジェッパはPS2でちょっとやってみたけど、実戦投入は無理だと悟ったし。
できないことはヤラない〜(´∀`)

その前にスカジェッパすら裏拳に化けまくりんぐ><

まずは間に合わなくてもしっかりジェッパ出すように意識しよ♪

あと、壁際挑発〜両Kの精度か。今2分の1くらいかな。80%いきたいな♪

今キルブラはPK、1LK、膝のゴリ押しスタイルじゃけん。

何一つ教えてもらったわけじゃないけど、なんだかコレいつかのsdzブラっぽいw

この先どうなっていくのか楽しみ♪

目標は青段じゃん!!!!!



明日はシャオ子(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

闘劇に向けてジワジワと〜(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
- | comments(23) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ノリ  at 2007/07/20 2:05 AM
まじ萎えたので罰として
餓狼戦 俺のニーナ
修羅戦 俺のスティーブ
羅刹戦 俺の平八
豪傑戦 俺のレイ

これでお願いします^^
from ばくし〜  at 2007/07/20 3:33 AM
いつかきるブラと青段戦を出来るの期待しときますねw
from 蘭々  at 2007/07/20 6:19 AM
帝王キターwww
from しんしゃお  at 2007/07/20 7:51 AM


((((゚д゚))))


from 戦う君は美しい  at 2007/07/20 8:58 AM
きるブラが緑色になってますね??( ̄口 ̄)。

おめでとうです。

僕も弱々なんですが頑張りますo(^▽^)o
from ☆黒天騎士☆  at 2007/07/20 11:19 AM
こんにちは☆彡

緑段到達おめでとうございます(*^^)v
あっ!でもばくし〜さんのように更に上の段で待ち構えてる方
もいるようなので是非このまま頑張ってください(笑)

私は緑段まで追いつく気配は全然ないのですがヤル気だけは
MAXなので、できる限り強くなって上を目指します☆


〜黒天騎士〜
from いえもん  at 2007/07/20 4:40 PM
ブラ面白いですよね^ ^
ファランとステブもおすすめしますw
from わたる  at 2007/07/20 9:01 PM
新宿行くお金があれば石化させるのに・・・っ!

とりあえず緑化おめでとうございます(´゚ω゚`)
from 雨ばっは  at 2007/07/20 10:35 PM
緑段位おめでとうゴザマス!(^ω^)
この調子で鉄拳王おこげまで頑張ってくださいw

オイラも早く数字から「文字」に!
そして「緑」になれるように頑張ります(`・ω・´)
from キド  at 2007/07/21 12:28 AM
おめでとうございますw

緑まであっさりなのがすごいですw
ブラのダンボールコスが結構好きです☆
from ノリ  at 2007/07/21 2:32 AM
ノリノリ♪
from こだち  at 2007/07/21 1:15 PM
俺のスティーブが餓狼ですってば(・∀・)
from ☆ガチスタ☆  at 2007/07/21 3:15 PM
緑いーなー(´・ω・`)
from ウニャ  at 2007/07/21 5:08 PM
緑良いですねー。
まだ漢字にも行けない僕ははるか後ろですよ(つд`)
ブラ相手は飛鳥だと比較的やりやすいですね。
from じゃけん  at 2007/07/22 8:31 AM
青段まで頑張って下さい♪

じゃあのw
from きる  at 2007/07/22 1:41 PM
ノリタン>
結構緑段安定してきたぜw

ばくし〜>
青なれそうな気もしてきた!
1LK打ちまくるお(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

蘭々さん>
帝王ってのはノリさんのことかな?
実際あの人にはなかなか勝てないんですよね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しんたそ>
アッー!!!
ブライアンかわゆすw

戦う君は美しいさん>
緑は目に優しいのでオススメです(^ω^)
ブライアンのカラーももちろん緑です(^ω^)

☆黒天騎士☆さん>
こんにちわ〜^^
しばらくは緑の世界を楽しもうと思います!

いえもんさん>
ブラの面白さは犯罪ですわw
ファランは昔使おうとして動かせなくて挫折。
ステブは5で使おうとして強いはずなのに挫折でしたwww

わたるさん>
石化と緑化の狭間でお待ちしておりますお(゚ω゚)

雨ばっはさん>
むしろ青段位にでもなれたら嬉しすぎて発狂しそうですw
数字から漢字は、キャラ対策や確定反撃でいけるかも
しれないですね!頑張ってください!

キドさん>
ありがとうございます☆
ブラには変な帽子をかぶせて頑張っております(^ω^)

ノリさん>
ノリノリですね。

こだち>
ステブとは対戦するな、とまぁぶぅに教えられましたwww

☆ガチスタ☆さん>
緑は幸せになれます(´∀`)

ウニャさん>
自分も飛鳥使ってるときは、ブライアンやりやすかったです!
キャラ相性がいいですよね!

じゃけんさん>
マジで頑張るお(^ω^)

じゃあのw
from ☆黒天騎士☆  at 2007/07/22 11:12 PM
こんばんわ☆

きるさんに朗報です(^_^)v
新宿のコマ劇場付近にできたラスベガスというゲーセンで
7月24日〜7月30日まで18時から23時の間、鉄拳が
フリープレイになります☆
今日、店頭のポスターで見てきたので間違いないですw

台数も12台あるのでお時間があったらオススメです(*^_^*)

記事に関係ない上に宣伝みたいなコメントですが、
参考になれば幸いですm(_ _)m

〜黒天騎士〜
from 初心者  at 2007/07/23 12:20 PM
教えて下さい。。 
シャオのコンボで叩きつけたあと、跳鶏はその場起き上がりにはくらわないんでしょうか?
from zz  at 2007/07/24 12:47 AM
ブラの連携は右横やジャブ系あばれ、しゃがみで割られ放題だと思うんですが、ガン攻めするときはどう相手に対処してますか??
from としや  at 2007/07/24 3:20 PM
初心者さん>
最速ならガードできないはず。

背面からだと、たまにねっぱにすかる気がしますが、それ以外は全部あたるんじゃないですかね?
シャオ使ってないんで自信ないですけど。



横レスすいません
from きる  at 2007/07/25 5:17 AM
☆黒天騎士☆さん>
こんばんわ〜^^
行ってきましたよ!
なかなかの盛り上がりでした(^ω^)

初心者さん>
としやさんの言うとおり、最速で出せば確定です。

zzさん>
たしかに横に弱いですし、
中段も出が遅いので難しいですよね(つд`)
でも相手の一つ一つの行動に合わせて、
選択肢を変えて対応していくのが凄く面白いです!
とはいえ緑段も安定しませんがw
PKと1LKを多用してます。

としやさん>
背面は安定しないことが多いので下段脚で安定してます^^
あとワンなどの小さいキャラには寝っぱでスカることありますね。
from zz  at 2007/07/25 11:56 PM
ですね。対応力ですよね。
対応力は‥ ないです‥ヽ( ´¬`)ノ

ブラネタ期待してます!
from きる  at 2007/07/26 12:47 AM
zzさん>
ネタなんて無理ですよ!(つд`)
ああ、ブライアン強くなりたいなぁ・・・。