キル・ブロ

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< フリープレイ ◆ ミスターの戦法 >>

闘劇迫る

ようやく蝉も鳴き始めたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)暑いお

8月に入って残り11日か。

ブラ熱は全く冷めないけど、ここ何日かはシャオもイッパイ使ってるよ!!!

キャラ対なんかを煮詰める時期は終わってるので、
あとはシャオを自分の思い通りに動かせるようにするのと、
身内が多いので人読みを仕上げるくらいかな。

大会には必殺技をたくさん用意しとかないとね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

あとは当日までに段位を王まで上げる!!!

風神で出るのと鉄拳王で出るのは、やっぱり勝負強さが違う気がするし。

よ〜っし!!!気合入れてがんばろ〜っと!!!

箱かラスベガスに現れると思うので、同段の方、お手柔らかにお願いしますw
- | comments(13) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ゆずる  at 2007/08/01 8:19 AM
まかしときな…フフ
from ショダ  at 2007/08/01 8:59 AM
そろそろ
10番やる時がきたか………!!
from みぃも  at 2007/08/01 9:04 AM
必殺技が楽しみですw
from んン  at 2007/08/01 12:52 PM
闘劇楽しみですねo(^-^)o俺もとうとう皆伝行きました('-^*)/きるさんも闘劇までに王になれるよう頑張って下さい(´∀`)応援してますよw
from ねずぎよ  at 2007/08/01 4:41 PM
またやろうね〜
from 領域  at 2007/08/01 7:06 PM
キルさんとまたやりたいです☆
from 削り工房  at 2007/08/01 10:08 PM
闘劇ガッツリやらかしてください!
応援してます(^ω^)
from キド  at 2007/08/01 11:54 PM
やっぱり気分的に王とか龍王で出るのはちがいますよねwおれは王だ!!!!っておまじない的にいけそうですしw

闘劇楽しみですw自分はその期間はバイトと田舎帰省で行けないですがw応援してますwwwww
from ☆黒天騎士☆  at 2007/08/02 12:51 AM
こんばんわ☆

気が付けばもう残る時間もわずかですねw
確かに普段はあまり見せない「奥の手」なるものがあると
意表を突けるかもしれませんね(^_^)v

「鉄拳王」での出場も格好良くていいなぁ〜(^ω^)

結果も大事だと思いますが、悔いのない試合内容を展開すること
も必要だと思うので力を発揮しきれるように頑張ってください♪♪


〜黒天騎士〜
from SHUN  at 2007/08/03 1:32 AM
段上げがんがってくだしぁ(^ω^)
よしひろタソのポ→ルも地味に仕上がって来ましたねwww
闘劇当日には【期待大】の称号を付ければ完璧ですょww
from 雨ばっは  at 2007/08/03 2:29 PM
おお(゜ω゜)もうすぐ闘劇の時期なのですね・w・b

「風神」と「鉄拳王」とでは確かに違いそうですね・w・
ではきるさんのシャオが同段の方からウマウマして、
思い切って焦げれるように「4段オーラ」送っておきますね(^ω^;)エ?イラナイ?

PS.
先日の鳳凰としゃがみの間違い…ゴメンナサイ(´・ω・`)
from ウニャ  at 2007/08/04 12:26 PM
いよいよ本格的モードに入ってきましたね。
今年の闘劇もどんな盛り上がりになるか楽しみです☆
名勝負が数多く生まれると良いですね。
特にきるさんがw

最近は忙しくてまったく触れなかったので今日ガッツリがんばってきます(`・ω・´)
from きる  at 2007/08/04 4:45 PM
ゆずるさん>
よろしくおねがいします(゚ω゚)

ショダ>
10番の前に段位戦希望!
前回負けたからリベンジね!

みぃもさん>
鉄拳王おめでとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

シャオの必殺技なんてたかが知れてるけどねw
超遅とか当てれたら熱いよね^^

んンさん>
皆伝おめでとうございます!
次は拳段ですね(^ω^)
闘劇までラストスパート頑張りますっ!

ねずぎよさん>
またあのジャックと対戦できるっ!!!
楽しみ(´∀`)

領域さん>
いつでも箱でお待ちしておりますよ〜(^ω^)

削り工房さん>
シャオ魂見せつけてきますお^^

キドさん>
メンタルな部分もかなり影響するゲームですしね!
気合入れて頑張るぞ!

☆黒天騎士☆さん>
悔いは残らないように、
思い通りに動かせるように調整して臨みますよ!

SHUNさん>
クマパンのShunさんかな?
段位上げもがんばります(゚ω゚)
よしひろは師範でも無双でもなんでもいいかなww

雨ばっはさん>
あと1週間ですね!
4段オーラもありがたく頂きますよw
頑張ります^^

ウニャさん>
昨日の金箱も熱気ムンムンでしたよw
残りわずか、頑張ります!