キル・ブロ

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< 闘劇前夜 ◆ 遠征者との対戦 >>

闘劇〜終〜

祭が終わった後の気の抜けた感じです今。

------------------------------------------------------------

うちらのチーム【箱】の1回戦の相手は
広島のチーム「アキバ町内会」(豊、クララ、肉men)でした。

相手の先鋒が豊マードックだったので、こっちはジュンチャンジュリアをぶつける。
が、初戦で緊張してたのか動きに精彩がなく負け(つд`)
よしひろはマードックがキツイのでオレが出ることに( ・`д・´)
豊マードック、クララエディ、肉menニーナと3タテして2回戦進出!!!
毎回2−2までもつれてキツイ試合だったんだけど、勝ててよかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2回戦の相手が遊園のチーム(鉄男、魔人、ちにみっし〜)。
ジョイボックスでやりなれてる相手なので、対策は立て易かったはずなんだけど・・・。
相手の先鋒が魔人飛鳥だったので、相性のいいオレが出る。
なんなく3タテして、次に出てきたのがちにゃのガンリュウ。
・・・負けた。
結局雷張り手はガードできなかった。。。
わかってたのに。。。
次にオレらが出したのは未勝利よしひろポール。
ところがなんとちにゃを3タテで倒す快挙!!!
コイツやっと活躍した!!!(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

でも大将で出てきた鉄男さんのレイが強すぎだった。
よしひろ、ジュンチャンと抜かれて敗退。
オレらの闘劇は幕を閉じた。

大画面には映らなかったし、ライバル韓国を倒したわけでもないし、
壇上まであがれたわけでもない。
2回戦敗退って結果に満足できるはずもないけど、1つも後悔なんてしてない。
【面白かった】この一言に尽きるかな。

またこういう大きな大会があれば、
その時こそ【優勝】できるように頑張りたいと思う。

大会参加したみなさん、運営のみなさん、お疲れ様でした!!!
- | comments(14) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ユルキ  at 2007/08/13 12:28 AM
まだ〜ジョイで鉄拳やりますか? 
今度行くので、戦ってください!(゚ω゚ω゚)
from 戦う君は美しい  at 2007/08/13 3:17 AM
きるさん闘劇お疲れ様でした。

個人的にチーム【箱、ゼクス、遊園】
応援してました。

次は鉄拳6ですね。大きな大会は年明けの軍曹杯でしょうか。

新たな鉄拳に期待大!!

from Nova  at 2007/08/13 4:37 AM
中学生だから
多分あまり出来ないと
思いますが☆
頑張って少しのお金で
連勝頑張ります☆
きるさん
応援してますよ☆
私は弱いながらも
きるさんがでる大会での活躍を期待
してます☆
from くり  at 2007/08/13 8:06 AM
きるさん闘劇お疲れ様でしたm(__)m

これからも応援してますので頑張って下さい(*^^*)
from けん  at 2007/08/13 10:00 AM
初めてカキコします

僕はチーム箱と遊園とチームゼクスを応援してました
キルさんが壇上で活躍するのを見たかったんですが残念です(´・ω・`)
チームゼクスはやはりチーム名が死亡フラグだったんでしょうかww

ともかくキルさんお疲れ様でした!
またのご活躍を期待してます!

from 削り工房  at 2007/08/13 12:57 PM
きるさん闘劇乙でした(〃^∇^)
結果はどうあれ楽しめたならそれもまたよしですね☆彡
from ねずたろす  at 2007/08/13 8:01 PM
遠目で見てたけど一回戦いい仕事してたなあ。うらやましい。
あたしゃ一瞬でお星様になっちゃたぉ(;´д⊂)
from 地方シャオ  at 2007/08/13 9:13 PM
闘劇お疲れ様でした(^ω^)
大画面でのきるしゃおを見るのは、来年まで楽しみにとっておきますね(^ω^)
これからも応援してます!
from ☆黒天騎士☆  at 2007/08/14 12:12 AM
闘劇お疲れ様でした(*^_^*)

楽しめたということが何よりですねw
一大イベントが終わったので、これからはサブキャラ再始動
といったところでしょうか?

P.S
鉄拳王・黒おめでとうございます☆(8/13日現在)


〜黒天騎士〜
from SHUN  at 2007/08/14 1:04 AM
お疲れっす!!!(^ω^)
鉄拳6になったら、俺シャオ使いになろうかな(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
from いえもん  at 2007/08/14 5:31 AM
お疲れ様です☆
スゥさんのシャオを倒したようで(・∀・)
もし何か癖や弱点見つけてたら教えて下さい…w
from きる  at 2007/08/15 2:36 AM
ユルキさん>
是非対戦しましょう!

戦う君は美しいさん>
関東ではおそらく軍総杯でしょうね。
6がどのようになるのか期待大ですね(^ω^)

Novaさん>
期待に応えられるように頑張りますよ!

くりさん>
ありがとうございます☆心強いです(^ω^)

けんさん>
はじめまして!
遊園に負けて、応援してたんですけど、
そのあとソヨンドリチームに負けてしまったので
残念でした(つд`)
くじけずに頑張ります!

削り工房さん>
面白かったです!いい経験になりました(^ω^)

ねずたろすさん>
1回戦はなんとか勝てて良かった。
ねずさんの試合も見てたよ!
ペースが握れないまま負けちゃって残念・・・(-公- )

地方シャオさん>
また来年・・・頑張りますっ( ・`д・´)

☆黒天騎士☆さん>
今日は対戦ありがとうございました^^
サブキャラももっと強くなりたいです!

SHUNさん>
シャオは・・・マジおすすめ!(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

いえもんさん>
弱点・・・(-公- )無いなwww
落ち着いたスタイルで隙がないので凄く強かったです。
from ゆたかちゃん  at 2007/08/15 5:51 PM
あのトールハンマーを忘れない…
from きる  at 2007/08/16 12:42 AM
ゆたかちゃん>
来年の闘劇でもまたお願いしますw