キル・ブロ

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< 闘劇〜終〜 ◆ 当面の目標 >>

遠征者との対戦

ここ何日かは、ほんと色んな人と対戦できて面白かった!!!
せっかくだから対戦結果を書いちゃお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんだかんだ言っても、「ホームは相当有利だなぁ」って思った。


・ぷ〜ちゃん巌竜(5勝6敗)

固い固い。崩せない。
鳳凰になろうと思ったら、つかんで投げられてキツかったw


・暇人総長平八(7勝1敗)

三島の中では平八は一番戦いやすいよね。
シャオあまり知らなそうだったなぁ。


・200wonアンナ(2勝1敗)

たしか龍王戦で、相手がすぐ落ちて終わりだったかな。
軍総杯のときのようなキレがなかったような気がするぉ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


・Help me李(2勝0敗)・冷麺星人ロジャー(0勝1敗)


・RAUMアンナ(1勝2敗)

いつもの動きを取り戻せてないRAUMさんにしっかり負け越しw


・みやた平八(3勝5敗)デビル(4勝2敗)アンナ(5勝6敗)

みやた平八はカッコイイ!!!
デビルは特に魅力なしwww
アンナはやってることがマジ最強www


・ぶりぶり丸ブライアン(10勝5敗)

結論:シャオたん鬼有利


・HIZAマスターロウ(2勝1敗)

漢オラオラロウ!!!流れを止めるのに必死。


・雛シャオ(12勝8敗)

シャオ対決はマジで最高に面白い!!!
初めての王戦。貴重な体験ができて良かった(^ω^)(^ω^)(^ω^)


・クララエディ(7勝0敗)

負け方がわからなかった。


・にっしんアンナ(39勝34敗)

「軍総杯のときの借りを返す!!!」と意気込むにっしん君。
黒戦でこんなに長引いたのは初めてw
いつでもリベンジ待ってるお(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


・たいぞーフェン(0勝2敗)

背向けにガクスン。鳳凰にソクフクタイ。テッサ地獄。キツイキツイ。



いっぱいやったなぁ・・・(´∀`)
普段対戦できない人との対戦で得るものは凄く多いね。
自分が思いつくはずもないことをあっさりやってくれたり、
いつも対戦してる人とはひと味違う対応をしてきたり。
そして気付くのは『鉄拳』の素晴らしさなんだけどね(´∀`)

今回対戦してくれたみなさん、ありがとうございました☆
- | comments(11) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from Nova  at 2007/08/15 3:19 AM
きるさんはやっぱり
強いっすね!
from SHUN  at 2007/08/15 3:42 AM
きるさーん
昨日シャオ作りました☆これから頑張ります(^ω^)

あときるさんの2Pコスパクっても良いですか(゚ω゚)????
from 地方キング  at 2007/08/15 9:44 AM
闘劇お疲れ様です☆

きるさんのやりこみには…(^^;)

最近ブラのカード作ったと思ったらもう2千試合以上とか…w

今度仙台でよしづき杯があるみたいなんで

チーム【箱】できてくださいwww
from クララ  at 2007/08/15 10:50 AM
負け方が分かんなかった…そうかい手抜きでしたか、修行が足りないな。じゃあの
from キド  at 2007/08/15 2:02 PM
お疲れ様でしたw

たくさんの対戦があっていいですよねwおれも自分の課題をいろいろ見つけて頑張りたいですwまずは・・・イワト癖wwwww

それと、飛鳥ででもシャオも含めた全般でもいいんですがレイブン戦の心得ありますか?

厳しいのはスカ確の長さ、すぐ2択でしかも2択を読み勝っても確反がとっても安い、背向けを絡めた起き攻めなどとしゃがみ振り向きでの戻り具合から結構スカされること。

こんな感じでしょうか。。。何かあればお願いしますw
from ☆黒天騎士☆  at 2007/08/15 9:47 PM
こちらこそ昨日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m

申し訳ないくらい完敗でした(^^;)
これからもっと×鍛えて出直します。。。。

やっぱり普段、戦うことのない人との対戦は楽しいですよねw
私にとっては、きるさんのブラが衝撃的だったので
良い刺激を受けましたw

〜黒天騎士〜
from きる  at 2007/08/16 12:54 AM
Novaさん>
全然たいしたことないですよ(つд`)

SHUNさん>
シャオがんばってくださいね!!!
アフロつけるときっと強くなりますよw

地方キングさん>
最近はシャオばかりでしたが、
またサブキャラもやりこんでいこうと思います(゚ω゚)
遠征もいつか行ってみたいなぁ。

クララ君>
2−2の試合ばっかりで実際キツかったよw
次対戦するのを楽しみにしてます!

キドさん>
いわと強いですからねw
実はレイブン苦手なんで、逆に教えてもらいたいくらいですww
飛鳥でもシャオでも、レイブンの移動性能に手を焼きますよね。
飛鳥だったら、接近戦でのジャンステ暴れは有効だと思います。
他には中距離〜近距離での左横移動を意識して
スカ確を決めて、
相手の主力の左アッパーを極力食らわないように
集中することだと思います。

☆黒天騎士☆さん>
オレのブラはこの先どんどん変わっていきますよ〜!
一緒に頑張りましょう(^ω^)
from みやっち  at 2007/08/16 11:41 AM
俺のデビルの魅力は睡眠不足と投げ地獄によって
かき消されたよw
俺の平八意外と評判いいねw
from きる  at 2007/08/17 12:22 AM
みやっち>
次会うときは魅力的なデビルに仕上がってるかなw
鉄拳面白すぎるけど、ちゃんと寝てやったほうがいいよw
from クララ  at 2007/08/17 9:13 AM
ん?

上のは俺じゃないですよ?


広島ではカリスマなので俺のマネしたがるのが多いんですww

実際、キルさん強かったですo(i-io) (oi-i)o

次はマタ杯でリベンジしたいです(゜▽゜*)ニパッ♪
from きる  at 2007/08/19 2:37 PM
カリスマクララ>
ニセモノが居るのは人気者の証拠だよねw
またいつかやりましょ♪