キル・ブロ

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< 当面の目標 ◆ 終了です! >>

ニコニコ鉄拳動画

ビジョンでの闘劇神奈川エリア決勝がニコニコにあがってたから見てみた。

観客の声や実況が入っててなかなか面白かった!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

自分の対戦中は結構緊張しててあまり覚えてなかったから、
客観的に見てみるのもいいね♪

1発勝負の大会では、普段の段位戦や長期戦とは違った戦い方も
生きてくるんだなぁってのが感想。特にオフェンシブな意味で(゚ω゚)

画質も相当良かったので、暇な時にぜひ検索して見てみてください!


よしひろの【地球パンチ2連続】


そこが一番の見所でしたwww
- | comments(14) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from SHUN  at 2007/08/19 9:17 PM
さすがよしひろさんwww
from ユタカ  at 2007/08/19 10:12 PM
一度よしひろさんの鉄拳をあつく語ってもらいたいものですww

前進あるのみとか言いそうww
from リュウザキ  at 2007/08/19 10:19 PM
よしひろさんはイケメンだよw
from しっこく  at 2007/08/19 10:59 PM
よしひろさんは地球とも闘っていたんですね!二人同時に相手するとは・・・流石よしひろさん
from キド  at 2007/08/20 12:49 AM
ニコニコ動画って登録とかいらないんですか?よくわかってないwwwww

大会動画は普段のとはまた違う部分が参考になったりするし、何よりファンタスティックなプレイが素敵ですw
from 地方シャオ  at 2007/08/20 4:23 AM
きるたん大活躍でしたね(^ω^)
思わずよしひろさんに惚れそうでしたww
でも地球パンチはちょっとミスったら出てしまいますよねw
from 雨ばっは  at 2007/08/20 12:36 PM
あら、ニコニコの方にあがってたんですね・w・b
ニコニコは鉄拳の動画が少ないので全然見てませんでした^^;

それと先日、久々にシャオで対戦してきました^^;
久々にレバーを触ったもので、確反で括面をやったら地球パンチに化けました;w;
from はかた  at 2007/08/20 7:02 PM
あの質問なんですけどきるさんって毎日のようにジョイボックスにいるって聞いたんですけど、やっぱりニートなんでしょうか?
from 戦う君は美しい  at 2007/08/20 7:56 PM
>はかたさん

別にニートじゃなくても箱には行けると思いますが。


きるさん、やはりだいぶ前の対戦の記憶は曖昧になっちまいますね?
from ☆黒天騎士☆  at 2007/08/21 12:59 AM
地球パンチ・・・・・・ご本人は必死だと思いますが、
見てる側とすれば面白いですよねw

ある意味、最高の魅せ技かもしれません(^-^)♪

よしっ!明日、地球パンチやろっとっ!!(笑)

〜黒天騎士〜
from ショダ  at 2007/08/21 1:17 AM
ニート万歳\(^O^)/
from 森乃進  at 2007/08/21 12:54 PM
ゼクスさんって何歳ですか?教えてください(^0^)
from ウニャ  at 2007/08/21 10:18 PM
よしひろさんの伝説が止まらないw
1R中にやってしまったらもうその試合捨てたも同然ですね。
自分も奥横移動がよくジャンプに化けます(T_T)
あとその場起きガードがジャンプとか(つд`)あ、なんか自分で言ってて嫌になってきました(>_<)
from きる  at 2007/08/22 12:32 AM
SHUNさん>
よしひろ最強www

ユタカさん>
なんやゆっても結局セコいだけですからねぇw

リュウザキさん>
イケメンでも地球パンチ2連続はダメ、絶対w

しっこくさん>
地球防衛軍らしいですw

キドさん>
実際見てますけど、
登録とかのことはよく知らないんです(・ω・;)(;・ω・)

地方シャオさん>
慣れないレバーだと、自分も良く化けてしまいます(つд`)

雨ばっはさん>
とりあえず括面と地球パンチはボタンから違うので
落ち着いてくださいwww

はかたさん>
プライベートのことは秘密です。

戦う君は美しいさん>
試合数も多いですし、昔の試合は良く覚えてないですねぇ。
だからたまに動画みると新鮮ですw

☆黒天騎士☆さん>
1フレームをあらそう場面だと、特に化けやすいですよね。
対戦中の落ち着きが重要ですね^^

ショダチ>
ニート王・黒

森之新さん>
プライベートのことは秘密です。
しかも他人のことは尚更です。

ウニャさん>
浮かされて壁まで持っていかれて終わるゲームですからねw
1P側での左横は注意が必要ですよね^^