キル・ブロ

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
meromero park
Harbot
OTHERS



- | - | - | 
<< ニコニコ鉄拳動画 ◆ 

終了です!

キル・ブロを始めたのも、もう1年半以上前かぁ。


最初は渋谷のタイトーに通ってて、適当な対戦日記でも書こうかと始めたキル・ブロ。


あの頃はまだ、mixiも今ほどは広がってなかったしね。


身内ネタばかりだったにも関わらず、だんだんと色んな人がコメントをくれるようになった。


凄く嬉しかった!!!


オレの昇格や降格を祝ってくれたり、励ましてくれたり・・・。


初めて会う人にも「いつもキル・ブロ見てますよ!」なんて言われたり・・・。


なんとなく恥ずかしいけどねw


『鉄拳が好き』っていう人たちと少なからず繋がりを持ててホント良かった!


キル・ブロがくれた幸せ(^ω^)(^ω^)(^ω^)







今回で記事は終わります。


鉄拳6でまたブログを書くかどうかはわからないけど、


その時はもっともっと面白いブログが書けたらいいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今まで見てくれたみなさん、いつも応援してくれたみなさん、


本当にありがとうございました!!!!!
- | comments(78) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 福岡  at 2007/08/22 1:05 AM
いままで楽しませてもらいました。
おつかれさまです。
from ひよこ  at 2007/08/22 1:17 AM
お疲れ様です(^^)
いつも楽しく見させてもらってました!
終わっちゃうのは淋しいけど、鉄拳での益々のご活躍を陰ながら応援してまっす(´∀`)
from 足立区の人  at 2007/08/22 1:20 AM
いままでロムってました
from とあるシャオ使い  at 2007/08/22 1:26 AM
初めてカキコします。
密かにずっとみてました。
また鉄拳6稼動し始めたら是非!
いままでおつかれさまでした。
from シャオタコス  at 2007/08/22 1:34 AM
鉄拳6になったら
いつか僕のシャオで
きるさんを
倒してやるぞォ〜
from SHUN  at 2007/08/22 1:38 AM
短い間だったけど為になりますた!!!これからも鉄拳頑張れきるたん(^ω^)そして、、ありがとうよしひろさん(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)www
from ゲソ  at 2007/08/22 2:17 AM
初カキコです
ずっとROMってました
キル・ブロ見るのが日課になってたんで終わるのは凄く淋しいです(´・ω・`)
6稼働したら是非またブログ書いてください!
今までお疲れ様でした
これからも鉄拳でのご活躍を期待してます!
from しっこく  at 2007/08/22 2:33 AM
お疲れ様です
俺の楽しみのひとつg・・・げふげふ
from 空  at 2007/08/22 2:51 AM
いやですダメです涙。

ゼクスさんに頼んできるさんのアド聞き出しますよ……(>_<)
from としや  at 2007/08/22 4:24 AM
いつも楽しく読ませてもらっていました。
今まで、本当にお疲れさまでした。


6稼働で復活することを祈っています。




気が向いたら、愚痴とかでもいいんで書いてほしい、というのが本音ですけどね。
from ひろちゃん  at 2007/08/22 5:31 AM
ご苦労様です(・ω・)
これからも暁雨頑張ってくださぃ!応援してます☆
from んン  at 2007/08/22 7:18 AM
ちょっと寂しい気がしますが、きるさんが鉄拳を辞める訳じゃないので俺もガンバレますo(^-^)o
長い間お疲れ様でした!最後に、黒を持続出来るように頑張ってください(´∀`)俺も緑目指して頑張りますw
それではまたどこかでお会いしましょうw

from すちょ  at 2007/08/22 8:20 AM
お疲れでーす。
鉄拳の有名人の中でこのブログが一番笑ったかなw
from 国分  at 2007/08/22 8:32 AM
はじめまして。
けっこー前から毎日見てました。というより、1日3回見ることもざらでした。それぐらい面白かったですwサブキャラを始めるとき、シャオはいつも候補にすら入っていなかったのですが、キルブロがきっかけでシャオを使い始めたら、めちゃハマりましたw

長い間、楽しませて頂きどうもありがとうございました。
これからも鉄拳頑張ってください!!お疲れ様でした!!


from にっしー  at 2007/08/22 10:15 AM
終わっちゃうのですか…寂しいですね(つд`)
お疲れ様でしたm(__)m
初めて発見した時にすぐコメントしてすぐに返事をいただいて感動したのを覚えてます( ^ω^)
凄く勉強になったし、自分の暁雨の半分はキルブロで出来てます♪

6が出てブログが復活するのを心よりお待ちしてます(*・ω-)☆

気が向いたら6が出る前でも復活して下さいね(*uωu)♪
from 今までロムってたシャオ  at 2007/08/22 10:17 AM
はじめまして。終わっちゃうんですか…残念です。
こちらでたくさんの戦術やネタの数々を学ばせていただきました。約1年分のお礼を言わせてください。ありがとうございましたm(_ _)m
from ノリ  at 2007/08/22 11:37 AM
もう生きていく楽しみがない・・・
from しいたけ  at 2007/08/22 12:06 PM
今までお疲れ様でした。
シャオ使いの憩いの場が無くなってしまうのは残念。
6での復活期待してますw
from しん  at 2007/08/22 12:20 PM
俺の人生は終わった
。・゚・(ノД`)・゚・。
from ポニーテール  at 2007/08/22 1:02 PM
同じくロムってました、シャオ使ってる者です!
今までご苦労様でした(∩´∀`)∩
鉄拳6のご活躍祈ってます!
from いえもん  at 2007/08/22 2:30 PM
再開に期待しますw
from ち○○○り  at 2007/08/22 4:15 PM
もう生きてる意味がなくなった(泣)
from いえゆ  at 2007/08/22 5:35 PM
おつかれさまでした^^

このブログからは少なからず学ばせてもらってありがたかったです。m(__)m

まぁ、箱に行けば多分いらっしゃるんで、質問はそのときにでもさせてくださいw
from ロムってた飛鳥使い  at 2007/08/22 7:18 PM
最後に飛鳥の攻略を…(笑)

今までお疲れさまでした

っか、乙でぇーすw
from ムム☆マスター  at 2007/08/22 7:22 PM
週一くらいで見てました!さみしいですが

未来に向かって

ガンバ fly high
from 削り工房  at 2007/08/22 8:02 PM
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(`ω´*三*`ω´)

(((;`Д)≡⊃)`Д)、;・ガッ

ってなりましたww

今まで夢をありがとうございましたm(__)m

復帰できたらしてくださいね(^ω^)

まってますよ〜(つд`)
from わや  at 2007/08/22 8:34 PM
1年半もおつかれ様でした!!

キルブロ復活するのを待ってますo(^-^)o
ではまたジョイでw
from フラミンゴ  at 2007/08/22 10:56 PM
自分は半年ほど前に偶然ココを知り。
シャオ使いじゃないけど、楽しくいつも見てました。
気がつけばキルさんのファンになってました(^ω^)
今まで楽しいブログお疲れ様です。

個人的には、けいおーさんネタ、よしひろさんネタがツボでしたw

from キド  at 2007/08/23 12:02 AM
きる様のブログをいつからか欠かさず見るようになって。一度ちょこっとだけとはいえ、こんな雑魚テケナの名前が出た時はもう感動しました!!鉄拳やってきた中での上位3つの思い出です。

今度また東京に鉄拳やりに行く予定なんで、またお話かけますねwそれからアドバイスはミクシとかで聞くかもです。

もちろん終わりは残念ですが、終わりはスパッといい形で!!お疲れ様でしたwwwwwそしてありがとうございました!!!
from 浅肝  at 2007/08/23 12:15 AM
やっと終わったかww
from 雨ばっは  at 2007/08/23 12:33 AM
きるブロ終わってしまうのですね(⊃Д`)
とても残念です。・°°・(;>_<;)・°°・。
でもきるブロのおかげでオイラは鉄拳強くなれました^^b
そして何よりきるさんのブログを読むことが楽しかったです^^

きるブロが終わってしまうのはとても残念ですが、
鉄拳6が出てからまた新しく始めていただけることを願っております^^

最後に...
(-公-) ← この顔文字、結構使わさせてもらってます^^;
from やましん  at 2007/08/23 2:10 AM
ほんと残念ですけど・・・
今まで楽しませてもらってありがとうございました!!
お疲れさまでした〜!!
from TAKE  at 2007/08/23 2:38 AM
あら〜終了ですか。いつも楽しみにしてただけあって残念です(ーΑー。)

続きはmixiの日記でお願いしますよ(^ω^)
from バウ  at 2007/08/23 1:09 PM
きるっち今までお世話なりましたボクゎきるっち卒業します!笑
ありがとうございました!
from 偽善者  at 2007/08/23 1:58 PM
1年以上前から密かに見ていました(^ω^)
強くなりたいと思い始めたのもこのブログがきっかけです(^ω^)
 
ホントお疲れさまでした(^ω^)
from よしでん  at 2007/08/23 2:41 PM
うわぁ〜!!

いきなりどうしたんスかぁ〜!
キルブロは人気だからコメント返すの大変だろうから控えさせてもらってたんスけど…


いきなりどー(ry

ちょーこのブログ学ばせてもらいました^^今では『軽くきるしゃおを彷彿させるシャオだな』なんて言われるように(つ∀`)

キルブロお疲れさまです(^ω^)
from ブラペク  at 2007/08/23 3:29 PM
PC開けばいつもキルブロ見てました

隠れファンですいません

おつかれさまぁっしたぁ!!!!



from わんこ  at 2007/08/23 7:52 PM
よくキルさんの対戦を見てました。
シャイなんで声はかけなかったけど・・・
お疲れ様です。
from Pちゃん  at 2007/08/23 8:37 PM
もう失う物はなにもない。
from 田口  at 2007/08/23 10:01 PM
毎日の楽しみだったのに…。くやしいのぅ……

でも今まで乙でした。また気が向いたらmixiと言わずキルブロ復活してくださいね。
from ウニャ  at 2007/08/24 10:20 AM
終わってしまうんですね。
淋しいです(;ω;)
半年くらい読んでいましたがあっという間でした。
その中で色々元気をもらって今でも鉄拳やってます。
ブログではもう知ることが出来ないですが、きっとこれからも毎日楽しい対戦を繰り広げているんでしょうね(´∀`)
自分は漢字段まではまだまだ遠いですが、いつか漢字じゃなくても箱行きますw(もう時間がないので…)
これからもシャオがんばってください。
お疲れ様でした!m(_ _)m

from Ark  at 2007/08/24 1:29 PM
いきなり終わりだなんて…。
うわ〜〜〜ん(ノД`)
オレmixi見れないよぉ〜。


6の稼動で復活する日を待つしかないのか…。いつ復活するかもわからないその時を…。
from あやちょ  at 2007/08/24 1:55 PM
お疲れさまですm(_ _)m
もう 終わっちゃうんですね(´;ω;`)
鉄拳6になって復活してくれたら嬉しいです!

キルブロで色々勉強になりました(^ω^)

ありがとうございました^^
from ノリ  at 2007/08/24 2:18 PM
彼女もいない俺なんてきるしかいねーのによぉぉ!!!

アデランス行ってハゲ頭を直してきます。(マジに)
from よし!  at 2007/08/24 3:20 PM
キルブロ楽しかったよ。
あの顔でこの文章
箱で顔見るたびに笑わしてもらえたよ
サンクス
from 愛鴨ユルキ  at 2007/08/24 11:43 PM
(´・ω・`)
お疲れ〜様です!
すごく楽しかったです!
from 名も無きシャオ使い  at 2007/08/24 11:49 PM
キルさんは鉄拳の有名人の中で最も良い人オーラが出てる感じで、自分もすっかりファンでした☆

ここまで愛されている鉄拳プレイヤーも数少ないと思います。それもこれも、やはりキルさんの人間性&鉄拳力からきているのでしょう。

これからも鉄拳楽しんで下さいね☆北海道から応援してます!長文失礼しました。
from ささ  at 2007/08/25 1:29 PM
いつも見てました。乙です
from みっち  at 2007/08/27 4:35 AM
今までお疲れ様でした!!
キル・ブロ2期待してます(^O^)
from   at 2007/08/27 4:48 AM
ありがとう
from きるブラ使い(`∀´#)  at 2007/08/28 1:49 PM
そして、ありがとう
from ずりあ使い  at 2007/08/30 2:47 PM
今まで3回くらいはコメントしました。
焦げた時とか王になった時とか
すごくいいブログでした!ありがとう
from うんさ  at 2007/09/03 6:22 PM
キルさんお疲れ様でした
いつもブログ読んで楽しませてもらました

最初で最後のコメントになり申し訳ないです(^-^;

鉄拳6でまたブログ書いてくれると嬉しいのですが…
それではお元気で
ありがとうございました♪
from   at 2007/09/03 8:22 PM
復活まだ〜?
from チビシャオ  at 2007/09/04 3:09 AM
復活期待してなかなかコメントしませんでしたが、本当にこのブログが大好きでした、6が出た時は俺もキルブロに名前がでてくる位強いシャオ使い目指して強くなるぞ〜と意気込みながら6での復活期待します! 本当にお疲れ様でした。
from   at 2007/09/08 1:57 PM
どーせまた復活するんでしょ?
from 復活希望  at 2007/09/09 7:03 PM
さみしいです。
終了だなんて、勘弁してください。
いっそのこと
ブライアンを風神にしたら終了とか
こう期待をもたせてください涙
from ●きる●  at 2007/09/12 1:22 AM
みなさん、たくさんのコメント感動しました☆
ありがとうございました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
from -  at 2007/10/11 3:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2007/10/28 8:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2007/11/23 5:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2007/11/24 11:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2007/12/30 7:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2008/06/02 9:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2008/06/29 7:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2008/08/05 11:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2009/06/29 10:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2009/07/06 2:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/01/16 10:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/01/30 12:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/03/10 4:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/07/07 12:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/07/12 1:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2010/09/30 9:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2011/01/09 11:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2011/01/15 1:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2011/05/13 7:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from -  at 2011/08/26 11:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。